こんにちは

コスモメディカルクリニック木原です♪

今日は以前もご紹介した、当院オリジナルのビタミンA.C.E誘導体99%オイルについて、お話しします
中野新橋 皮膚科 コスモメディカルクリニック

このオイル、、、
自分で言うのもなんですが、、

すっっっごぉく良いのです!!!!

添加物類のお肌に悪い成分は、勿論使わず!

ビタミンA・C・Eの99%オイルです!!!!

今日も「使い始めて、肌がきめ細かくなって、乾燥しなくなった。」

「しわが目立たなくなってきた。」

と、お喜びの声を頂きました!

このビタミンA.C.E誘導体オイルは、水溶性のリン酸型ビタミン誘導体に比べて、多く肌に浸透する評価の高い、油溶性ビタミン誘導体A.C.Eの3種をバランスよく配合したものです。

高い抗酸化作用により、しわ、しみ対策アンチエイジング効果はもちろん、抗炎症効果、皮脂の分泌抑制効果により、抗ニキビ効果もあります!

よく、ニキビ肌の方は、「オイルは心配、ニキビが悪化しそう。」

と心配される方もいらっしゃいますが、そんなことはありません!!!

むしろ、現代人のニキビは、肌のバリア機能低下、乾燥からくるニキビのほうが多く、皮膚のターンオーバーを正常化し、皮膚のバリア機能を高め、保湿をしっかりしてくれる。

さらに、炎症おさえ、皮脂の分泌を抑える、メラニンを作りにくくして、ニキビ跡になりにくくする

このオイルは、とっても理想的な美容液なのです!

コラーゲンの合成促進効果もあり、ニキビだけでなく、なんとなく、しわ、しみが気になってきた方。

肌のきめを整えたい方、毛穴が気になってきた方、、などなど。

大変おすすめです!

唯一まれにビタミンC過敏症の方がいらっしゃって、その方は、高濃度であり、使えない方もいらっしゃいます。

最初にきちんと、カウンセリングをおこない、もし過敏症の方には、その方にあった、ディリースキンケアをおすすめしています!

私ももう、年中毎日愛用いたしております!

手放せません!

当院に通ってくださっている方にのみ、お肌に合わせて処方しています。

金額は、より多くの方に使っていただきたいので、原液のビタミンオイルとしては、破格の5,000円(税抜)です。使い方によっては、3か月くらい持ちます。

少しでも気になった方は、
下記にお気軽にご連絡ください

中野新橋駅徒歩0分
《皮膚科・アレルギー科・美容皮膚科・形成外科》
コスモメディカルクリニック
03-6454-1545

各種保険取り扱い・ジェネリック医薬品取り扱い